姫路には悪徳なデリヘル店が増えております。

先日、神戸/姫路 デリヘル 股ぐらくらぶという姫路のデリヘルを利用しました。人妻・OL・女子大生・ロリ娘・現役キャバ嬢等が在籍
しているらしく、出張範囲は兵庫全域とかなり広め。ホームページで在籍コンパニオンを確認すると、スタイルの良い
ゴージャスな雰囲気の女性ばかり。しかも巨乳率も結構高い!選んだコースはキャンペーンの79分9000円の激安コース。
張り切ってお店に電話をかけると、電話に出たのは愛想の無い店員。とりあえず、コースとお目当ての嬢をお願いして
ホテルで待機。程なくして現れたのは、写真とは似ても似つかない別人。驚いてフリーズしている間に、嬢はズカズカと
部屋に入り、挨拶もなく料金の催促。しかも9000円のはずなのになぜか12000円を要求。「9000円では?」と尋ねると
悪びれた様子もなく「交通費!」と言い放ちました。渋々料金を払ってシャワーへ向かうも、手入れなど一切されて
いないであろう、だらしのない身体に完全に意気消沈。返金かチェンジを求めたけど両方とも拒否され、お金はドブに
捨てたと思い、何もせず帰ってもらいました。今までの風俗経験の中で三本の指に入るぐらいヒドイお店&嬢でした…。

怖いもの見たさで難波の熟女風俗に潜入

昔から人妻や熟女には抵抗はなかったのだが超熟やシルバーといった世代はまったく興味はなかったのだが今回は怖いもの見たさで利用してみる事にした。
50代60代の女性とはいったいどんなものなのかまったく想像もつかないし果たしてどんな体付きをしていてどんな感覚なのかまったく想像がつかない!

難波熟女風俗超熟クラブhttp://kaseifu-kansai.jp/はホームページを見る限りでは50代以上の女性ばかりいわゆる人生の先輩達ばかりだ!
人生経験が豊富な先輩達は僕のような若造をどのようにころがしてくれるのかウキウキしてしまう半分どんなおばさんがやってくるのか期待と不安でいっぱいだ。

60分は9000円で50代の女性を指名した!本人とご対面した時にはやっぱりという感想だった。悪い言い方をすればババア感がはんぱない!
ホテルに到着して女性が言った『若いのにこんなおばんさんで本当にいいの?』それはそうだろう聞くとなんと自分の息子よりも年下だというのだ。

シャワーを浴びる為服を脱い彼女を見ると想像通り体の崩れ贅肉は多い感じでぽっこりと中年のおじさんみたいにお腹は出ていた。おっぱいは本来なら丸い形なのだが垂れてまるで瓜みたいな形だった。
勃起するのか不安だったが意外と普通に勃起している自分にもびっくり!いつの間にかそんな崩れただらしない体を必死で愛撫している自分がいたそんな自分に興奮してしまい以外と楽しめた。

帰り際に『こんなおばさん相手にあんなにギンギンになってくれる若い男がいるなんてうれしかったわ』となんでか電話番号を教えてくれた、これはどういう意味なんだろうか。

ふざけた名前に騙されるな!在籍は高レベル

埼玉県西川口のホテヘルマツタケヒロシへ。ふざけた店名とは裏腹に、在籍の女の子はビジュアルレベルがかなり
高い極上の素人娘ばかり。この日指名したのは、指名ランキング6位のまゆちゃん。妹系の可愛いビジュアルとおっとり
した性格に癒されまくり。そしてかなり小柄で巨乳という反則ボディは悶絶もの!初対面でもニコニコ笑顔で話しかけて
くれて、あっという間に打ち解けてしまいました。とにかく、終始ふんわりオーラで癒してくれるまゆちゃんですが、
プレイになると意外にエロくて、このギャップが最高!初々しさも残しつつ、小さな身体で一生懸命ご奉仕してくれる。
テクニックはそれほどでもないけど、ふわふわ巨乳でのパイズリと、丁寧なサービスにわたしの下半身も大満足。
お返しに基本は受け身という彼女に優しく愛撫すると、可愛い声で鳴いてくれるし、何より反応が自然で嘘っぽくない
のが良い。サービス精神も旺盛で、人気が高い事に納得。またまゆちゃんに癒されに行きたいと思います♪

室蘭にもデリバリー可能な千歳デリヘル

北海道で風俗と言えば札幌のすすきのが有名ですが、それ以外のエリアはどうなっているのか?前から気になっていたので、室蘭に転勤している友達に聞いてみた。

友人が言うには街に店舗型風俗らしきものは一切なくて、あったとしても無許可の闇風俗みたいなものしかないんじゃないかと言っていた。店はない代わりにみんなデリバリーヘルスを呼ぶらしい。幸い室蘭まで来てくれるデリヘルは何店舗かあるらしく特に困るような事はいないみたい。

ちなみに札幌以外だと旭川とか千歳みたいな聞いた事あるような場所ならデリヘルはあるらしいけど、辺鄙な場所には来てくれないらしい。確かに北海道の大きさから考えると、デリバリーするのに半日かかるなんてなったら交通費だけで恐ろしい事になりそうだ。実際交通費を事前に確認しておかないと悲惨な目に合うケースもあるらしい。

ちなみにその友達がいつも利用しているのは千歳デリヘル「魅楽来」というお店だそうです。美人が来た事なんか今まで一度もないけど、選択肢が少ないから仕方ないと言っていました。東京に住んでる自分がいかに幸せかを実感できました。

初めてのデリヘルでげんなりした

人生初めての風俗デビューをしましたが最悪でした。20歳まで彼女はいたのですがセックスした事もなかったのですそれは真性包茎だったからです。中学の頃に友人同士で勃起したら亀頭が出てくるなど話で盛り上がった時に自分のおちんこがなんかおかしいなと思っていました。

勃起しても亀頭は出てこなかったし無理やり皮をむいたらすごく激痛でさけるんではないかと思っていたのでまだ成長していないと思い込んでいました。毛が生えるのが早い奴と遅い奴みたいな差があると思っていたのです。

それから高校にいっても大学にいっても全然変わらない自分のおちんこをこれは真性包茎だと気づいて21歳の時に手術に行きました。50万くらいかかりましたが綺麗なムケチンになりました。それから付き合った彼女と初のエッチをしましたが最高に気持ちよかったですね。

そして28歳にして初の風俗デビューをする事になったのです選んだのは自宅に呼べるデリヘルです。しかしなんの知識もない僕はすごく粗悪なお店を選んでしまいました。やってきた女は写真とは違うただのデブだし到着して70分コースなのに20分くらいで帰りました。そのお店は守山デリヘル美女の宅急便という店です。皆さん気を付けてください。

業界初の試みがある品川巨乳デリヘル

世の中のほどんどの男が理想とするの女性の体型は、痩せているのに巨乳。グラビアアイドルとかならまだしも、素人ではなかなかお目にかかれない。そんな時にやっぱり頼りになるのが風俗。巨乳専門店は数多くあるけど、結構ぽっちゃり女子が多かったりするので要注意。しかし、中にはスレンダー巨乳でしかも美人ばかり揃ったお店もあるんです!

最近発見したのが品川巨乳デリヘル「進撃の巨乳」というお店。完全素人美巨乳専門店で、某人気漫画をもじった店名に多少の不安は感じたものの、HPを見てみると巨乳なのにスレンダーな子が多い。しかもなかなかの美人がチラホラ。

さらにこのお店が他店と違うところは、「業界初!プラス3分のおねだりタイム」というシステムがあること。選んだコース時間+3分間に女の子に何かおねだりができる。この3分間は女の子が嫌がらない範囲で何をするかは自由。しかも無料なので、普段なかなかできない事を思い切ってお願いしてみるのもいいかも。通常のプレイ料金も安いからリピーターも多いみたいで、おっぱい星人には堪らないお店だと思います!

責め好き小娘がいる浜松素人デリヘル

盆前に月曜から水曜まで浜松に出張した時の事の話なんですが、取引先に逆接待受けまくりで盆休みより楽しめました。初日の月曜日は着いて早々昼に清水屋ってところでうな重食べさせてもらって、夜は浜松で一番と言われているクラブ・エイティーワンって高級キャバクラ連れて行ってもらいました。

翌日は結構遅くまで打ち合わせがありましたが、同年代の社員さんと一杯飲みに行く事になり濵松たんとって居酒屋に連れて行ってもらいました。何食べても美味しくてこんな店が近所にあったらいいのになと思いました。飲んでる最中にお互い風俗好きって事が判明してオススメの浜松素人デリヘル浜松しろうと派遣隊ってお店で遊ぶ事に。

デリヘル慣れしてるはずなのに地方だと何故かドキドキするもんですね。どの娘にしようかかなり悩みましたが垂れ目が可愛い19歳の娘を指名しました。責めるのが好きというから19歳の小娘のテクはどんなもんかと責めさせてみたら相当なテクニシャンで即昇天してしまいました。二回戦はお返ししてやったから今回は引き分けかな。

風土が合うのか分かりませんが楽しすぎて次回の浜松出張が待ち遠しくて仕方ありません。こんなに遊んだのが会社にバレたらヤバいんじゃないかと思うくらい遊ばせてもらいました。

中学の同級生がデリヘル大阪のコンパニオンだった

中学の時男子からも女子からも人気のある可愛い子がいた。その子はとても面白い子でシモネタなども平気な子だったので男子の間では「あいつ絶対エロい!」と言われていました。しかし中学時代に誰かと付き合う事もなかったので本当にエロかったのかどうかはわかりませんでした。それから高校は別になったのでそれから彼女がどうなったなのかはわかりませんでした。

この前以前から気になっていたお店でデリヘル大阪ピンクレボリューションを利用しようと思い電話しました。一人のスレンダーな子を選び部屋で待っていました。そこにやってきたのは間違いなく中学の時のあのエロいといわれていたTさんでした。もう中学を卒業して10年は経っているので人違いかなと思ったのですが顔が似すぎていて思わず聞いてしまいました。

そしたらすぐに認めて「○○君よね」と言われました彼女も会った瞬間に気が付いていたそうです。この仕事を始めたきっかけは19歳で出産して結婚その後1年も経たないまま離婚したそうで生活の為だそうです。彼女は一児の母親になっていてこれも驚きでした。

中学の時エロいって男子が噂してたという話しをしたら「じゃあ確かめてみる?」と言ってその後はエロいプレイの数々で「○○君のアソコこんなにおっきいんだね」と凄いバキュームフェラで発射させられました。やはり噂通りのエロい女でした。それからは月に一回は利用させてもらっています。

出張メンズエステの為に四日市へ行くべし!

そこのおぬし四日市出張メンズエステAroma de Tokyo(アロマで東京)をご存知か?知らぬ御仁は早急に体験するべし!人生は一度きりですぞ。名古屋や岐阜にも展開しているみたいだから中部地方に用事があれば…いやこの店に行くのを用事にするべし!わしが先月体験したのは三重県の四日市市内のホテルだ。5月の頭だと言うのに伊勢志摩サミットの影響でどこもかしこも警察・警備だらけだったぞ。

そんな厳戒態勢の中わしは声が出る程の快楽を味わって訳で申し訳ない反面、勝手に優越感でストレスが吹っ飛んだ。インターネットのホームページに載ってる嬢の写真はみなモザイクがかかって分かりにくかったのでフリーでお願いしたんやがこれが当たりも大当たり!フロントマン褒めて遣わす!

体の隅々までプロ級のマッサージを受けた後、次は睾丸マッサージなんやがこれがまた絶妙に気持ちいい!しかも良いタイミングで隠語の言葉責めしてくれよるからMとしてはたまらんわな。睾丸マッサージのせいか、わしも自分でびっくりする程の精子の量と声が出よった!人生は一度きりですぞ。

静岡で韓国デリヘルデビュー

最近キャバクラよりも韓国クラブにはまっちゃってます。綺麗な子が多いし不完全でなまりのある日本語がまた可愛くってたまらんです。そこで静岡に行った時に話の早い韓国デリヘルに挑戦しました。

スマホで見つけた静岡韓国デリヘルソウル姫って店に予約の電話を入れたんです…そしたら宿泊してるホテルは女の子が50%の確率で入室を断られるとか言うんです。ですがお店の受付スタッフの男性が「ご新規様ですのでフリーで間違い無い女の子で行かせてもらいますので、信じて待って下さい」と言うものですからオッケーを出しちゃいました。

入室できるか少し緊張して待っていると、コンコンッ!とノックが鳴り無事入室はクリア!とドアを開けると…店員さん…有難う!!ドレスを着せればまさに韓国クラブに居る雰囲気の女の子でした。胸までの黒髪をセットで巻いて、手足は細く大きな瞳で顔も綺麗なTHE・韓流美人!

この子に関してなのか韓国の女の子がそうなのか、とても献身的なプレイをしてくれるんです!NOとは言わず一生懸命に僕を昇天させる為に頑張ってくれる健気さが愛らしかったです。キャバクラもデリヘルも韓国女性は男を立ててくれると感じました。